香港MCHCで産前健診 @ 36w

 

◯ こちらは、2016年に私が香港で妊娠出産を経験した記録です ◯

 

 

36週の健診で2週間振りのMCHC。

血圧、体重、尿検査。

看護師さんの問診があって、医師の触診とGBS検査。

いつものように、ささっと終了しました。

もういつ生まれてもいいように、カルテをもらって終了です。

 

出産の兆候、または異常が見られたら公立に直行すること。

2週間後に生まれてなかったら、また戻ってきてねっと言われました。

 

37wで出産した私は最後の健診でした。

 

 

よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ