BON Japanese Yakitori Bar - やきとり

 

お友達に誘ってもらい、やきとり行ってきました。

 

www.openrice.com

 

予定していた香港島のお店の予約が取れなかったので、

お友達が探してくれた、こちらのお店。

すごーく美味しくて、当たりでした!

 

f:id:stellaxxxcadente:20180423111819j:plain

 

1本目のネギマ。

鶏肉がふわふわ柔らかくて…感動!

 

f:id:stellaxxxcadente:20180423111829j:plain

 

メニューの中でひと際目を引くこちら。

とろとの半熟卵に豚バラ肉を巻いた串焼き。

タレと半熟の黄身が絡んで、白米が欲しくなります。

 

他の焼き鳥も勿論おいしくて、日本酒がどんどん進みます。

落ちついた雰囲気で、ハイチェアーしかなさそうだったので、

子連れで行く勇気は出ませんが…

また焼き鳥気分の時に行きたい店が増えました。

 

場所は、いつも行っているコットンオンの裏にあるビル。

飲食店がたくさん入っているので、

夕食時には、リフト待ちのお客さんが列を成していました。

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ