SuperParkに行ってきました

 

f:id:stellaxxxcadente:20180326162351p:image

 

屋内遊具施設のSuperParkに行ってきました。

 

superpark.com.hk

 

まだまだ小さい子向けのプレイルームでも楽しめる娘ですが、

夫がずーっと行ってみたいと言っていたので。

娘のクラスメイトが行く機会に合わせて、我が家も便乗しました。

 

チケットは前もってネットで買う事も出来ます。

3歳以上は1人1枚チケットが必要で、こども料金はありません。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180326162356p:image f:id:stellaxxxcadente:20180326162403p:image

ホームページからお借りしました。

 

私たちは、休日の午後セッション(1:30pm〜5:30pm)に。

娘と夫は、開始時間に入って最後まで。

息子と私は、息子のお昼寝が終わってから向かいました。

1ヶ月の赤ちゃん連れのお友達もいましたが、

併設されているメキシカンレストランがあるので、

こちらで休憩しながら、行ったり来たりして遊びました。

 

www.openrice.com

  

f:id:stellaxxxcadente:20180326162417p:image

 

息子は、100cm以下の子が遊べるエリアを満喫。

滞在時間2時間と短かったので、帰りは仰け反って拒否。

次回は午前セッションでもっと遊ばせてあげようと思います。

 

 f:id:stellaxxxcadente:20180326162528p:image

 

娘は、出来ないアクティビティもありましたが…

今まで体験した事のない遊具を満喫し、

クラスメイトと一緒にはしゃいでました。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180326162346p:image f:id:stellaxxxcadente:20180326162358p:image

 

 

おとなだけで来ている人も見られたので、

 一般的なプレイルームに比べたら、対象年齢は上かと思います。

アクティビティには、身長制限や年齢制限があるので、

小学生くらいの子向けになっているのかな?っと言う印象でした。

 

 

SuperPark Hong Kong
Shop G03, G/F One SilverSea, No 18 Hoi Fai Road, Tai Kok Tsui

3611 0139

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ