The AIA Great European Carnival

 

セントラルのランドマークになってる観覧車。

そちらの近くで、毎年開催される移動遊園地があります。

 

The AIA Great European Carnival

tgec.asia

  

天気が良かったので、ふと思い立ち…

ふらっと行ってきました。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180114212521p:plain

 

チケットは、入場のみなら40HKD。

パーク内のアトラクションで遊ぶにはトークンが必要なので、

あらかじめトークンが付いているチケットもあります。

  • おとな 130HKD 10枚のトークン付
  • こども   90HKD      7枚のトークン付

 

我が家は、トークン付きをおとな1枚、こども1枚で購入。

17枚でスタートしたトークン、あっという間に無くなりました。

追加のトークンは、1枚10HKDで購入可。

トークンスタンドはパーク内の至る所にあるので、心配無用です。

 

パーク内のアトラクションには、身長制限があります。

90cm以下の息子はほぼ参加できず。

100cmちょっとの娘も、遊具によっては大人の同伴が必要なものも。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180114213759p:image

 

規模は大きくないですが、我が家のこども達にはちょうど良い大きさ。

2時間半の滞在で、7つのアトラクションが楽しめました。

娘は相当楽しかったようで、帰宅拒否。

息子はひとつも参加出来なかったのですが、ベビーカー乗車拒否。

最近寒かったり、体調不良の連鎖が続いてたので…

久しぶりに連れ出してあげた気がします。 

 

f:id:stellaxxxcadente:20180114232448p:plain

 

こちらの移動遊園地は、2月25日までの営業 です。

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ