Pirata - イタリアン

 

f:id:stellaxxxcadente:20180420214243j:plain

 

インスタでよく見るイタリアン、Pirataに行ってきました。

 

www.openrice.com

 

オフィスが近かった昨年まで、うちの夫が足繁く通ていたレストラン。

出張のない日のランチは、食いしん坊の同僚の希望で、

アンティパストがビュッフェスタイルのこちらだったようです。

 

さて、ランチメニューは9種類。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180420214322j:plain

 

アンティパストビュッフェとメイン、デザートがセットになっています。

注文する前にハムとチーズの盛り合わせとパンが運ばれてきました。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180420214428j:plain

 

前菜ビュッフェから。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180420215101j:plain

 

あれもこれも、すごく欲張りな盛りつけになってしまいました…

フェンネルのサラダが大好きなので、多めに。

ルッコラも、ピリ辛のルッコラで美味しかったです。

 

メインは、ラビオリか?パルミジャーナか?

さんざん迷ったあげくに、パッパルデッレ。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180420215252j:plain

 

ランチセットとは思えないくらいのボリューム。

サルシッチャ入りなので、かなり食べ応えがありました。

パスタも、モチモチのホームメイドで美味しかったです。

 

最後のデザートはティラミス。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180420215448j:plain

 

メインでかなりお腹いっぱいで、デザート食べれるかな?

っという状態の胃袋にすーっと入って行くティラミス。

しゅわしゅわ?ふわふわ?で、軽く食べられました。

 

ビュッフェもあって、お水も入れてひとり200HKD。

パスタ以外のお料理も食べてみたいな。

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ