FLIPPER'S - 奇跡のパンケーキ

 

情報通のお友達に連れて行ってもらって、

奇跡のパンケーキを食べてきました。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180321205713p:image

 

www.openrice.com

 

コーズウェイベイのHysan Placeに入っているお店。

11時オープンだけど、並んでいる人がいたという話を聞き、

平日ですが、15分ほど前に到着しておきました。

前に数組いましたが、オープン後すぐに入店すれば待たずに行けそうです。

 

席に案内してもらい、決まったらカウンターでオーダーするスタイル。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180321205720p:plain

 

メニューはパンケーキのみ!

お食事系のパンケーキのつもりで行きましたが、

奇跡のパンケーキが気になりすぎて…

プレーンのパンケーキにしました。

 

やってきたのはこちら!

 

f:id:stellaxxxcadente:20180321205705p:image

 

しゅわしゅわ系のスフレタイプです。

私はどちらかというと平べったいタイプ派です。

が、メープルバターのクリームが絶妙!

甘いパンケーキなのに、一皿行けちゃいました。

 

奇跡のパンケーキ。

このネーミングで、かなりハードル上げちゃってますよね。

今度はお食事系のスフレじゃない方も試してみたいです。

 

 

FLIPPER'S

i.t blue block, 6/F, Hysan Place, 500 Hennessy Road, Causeway Bay

23672133

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ