雪村串焼 - 日本食・焼き鳥

 

ママ友兼飲み友のお友達と、焼き鳥が食べたいね!っという流れで、

オススメのお店に連れて行ってもらいました。

 

www.openrice.com

 

中環のエスカレーター沿いにある日本食のレストランです。

場所を知らなかったら通り過ぎちゃうロケーション。

 

日本人の大将がいらっしゃいます。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180319212117p:image

 

すごーく久しぶりに日本酒をいただきました。

普段日本酒を飲まない夫から、美味しいと聞いていた獺祭。

飲みやすくて、グビグビいけます。

 

ゴーヤチャンプルも久しぶり。

我が家、こどもは勿論、夫もゴーヤを食べないので。

こういう機会に楽しみます。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180319212128p:image

 

お刺身も、全部美味しくて。

日本食が豊富な香港に住んでて、本当に幸せです。

 

焼き鳥食べにきたら絶対頼みたい一品。

 

f:id:stellaxxxcadente:20180319212131p:image

 

とろとろの生卵を絡ませて食べるつくね。

海外で食べる生卵は、格別です。

 

夫にこどもを預け、日本食に日本酒に、

本当に贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

いつも快く送り出してくれる家族に感謝です。

 

 

雪村串焼

Shop No. 3, UG/F, Cheung Fai Building,

45-47 Cochrane Street, Central

25050166

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ